So-net無料ブログ作成

FX初心者失敗談を読んだ・・大きく負けると大変だね。 [FX]

FX初心者失敗談を読んだ・・大きく負けると大変だね。
やっぱりFXってちょっとギャンブル的要素ありますよね~危ないな。
ゴルスパ 検証とか読んだらちょっと安心しますけどね。.

精神的に弱い人はちょっと冒険しないほうがいいと思います。

その辺のことがゴルスパでは評価されているのかもしれもしれませんよ。











nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

M字はげ・・・最近はその言葉に敏感になっています。 [体・健康]

M字はげ・・・最近はその言葉に敏感になっています。
はげというよりM字という言葉に敏感なのでしょう。

というのも数年前から額が後退してきています。
額がではなく前髪でしょうね^^;

歳をとってくるとM字はげは避けられないと思いますよ。

M字になって白髪になるパターンでしょ?
禿げる人は白髪にならないか・・

どうせなら永ちゃんみたいに短くしちゃえばいいかな・・・なんて考えていますけどね。
女性ってM字はげのことどう思っているのでしょうかね。






タグ:M字はげ
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

姿勢がキレイになったら、若く見られるようになりました。 [体・健康]

姿勢がキレイになったら、若く見られるようになりました。


姿勢が猫背のせいか、老けてみられていました。

それで、 猫背をなんとかしたいと思っていたので、
ベルトを購入しました。


背中矯正ベルトではなく、骨盤矯正ベルトです。

仙骨パッドってのが、ポイントらしくて、
これが自然と姿勢をよくしてくれるらしいんです。

使っていたら自然と姿勢が良くなって…
実年齢よりも若く見られるようになりました。

姿勢って大切ですね。








共通テーマ:日記・雑感

便秘解消して、痩せましたよ♪。 [ダイエット]

便秘解消して、痩せましたよ♪。

ダイエットしたいと色々試してみましたが、失敗。

とりあえず、便秘気味だったので
「カイテキオリゴ」で便秘を解消しました。
カイテキオリゴの副作用は?って心配だったのですが、
天然素材を使用しているので問題はありませんでした。

毎日「1さじ」、カイテキオリゴを使用するだけで、
簡単に便秘が解消されてびっくりしました。

そしたら、自然と痩せていました♪。















共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。